top of page
  • 執筆者の写真jasdf303rdtacfight

BVE5用ストラクチャ作成記

今日も今日とてBVE5用ストラクチャの作成や修正に勤しんでました。

といっても大半は修正作業でしたが…


昨日の記事で貼ったスクリーンショットよりかは一部クオリティ上がったストラクチャになったかなと思います。

公開については駅構内の汎用セットとしてもう少し何か作ってから公開したいなぁと思ってますが、さて何がいいのかな?

アイデア募集してます(あんまり難しいのはまだ作れないけど)


てわけで今日の進捗状況↓


↓AED装置についてはテクスチャ抜けとかを修正。大きい手直しはしてません。

↓時計についてはなんもしてない。こいつこれでいいや

↓スピーカーはテクスチャを修正しました。ほんのちょっとリアルになった気がします

↓ITVもテクスチャ修正だけ。でも機械っぽさはでてきたかな

↓今日の新作。東海道新幹線三河安城駅にある架線柱をポチポチ作ってました。わりとめんどくさかったですね




アイデアについてはTwitterにでもいいので「駅にはこんな機器がある」って教えてもらえると割と助かります。

飛行機オタクが最近やり始めたBVEにハマって路線とかストラクチャ作り始めただけなので鉄道の知識が圧倒的に不足しているんですよ…

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page